« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月30日 (土)

>GW、しかし土曜補習

つーわけでのんびり行ってきた。

のんびりやって帰ってきて…

そうそう、学校にいるときBに飴もらったんだけど丸々飲み込んじゃった。

今ではスッキリしている。

あと帰り道にサッカーボール食らった。死ねよ餓鬼共。

回避しようとした際首引っ込めたら学生服の襟とデカいニキビさんと思いっきり擦れて出血。きっと瘡蓋になったところだな。

そして帰ってずーーーーーーっとパソコンの前にいる。

veohの使い方が少し分かったから延々と見てます。勉強しろって?黙れww

明日もきっとこんな調子だと思う。いや、確実になる。

さっさとこの現状を打破しなくては…月火と模試だったりする。だるい。

2011年4月29日 (金)

>GWか…

今胃腸風邪の方がよかったかもと思ってる。
欠席日数うんぬん言われなくても良かったからね。

今日は何か知らんがテレビが増えた。
それによりパソコンしながらテレビ見るが復活したのだ。
久しぶりにプレステ、パソコン、エアコンが使える時期だな…
しかし3年だからやらないけど。
あと昼飯がまさかのブロンコになりかけたがサガミになった。
しかし予想以上に腹にくる…
そして夜に兄と映画へー
またのんびりしてきました。
明日は学校行ってくるよ。

2011年4月28日 (木)

>なんか悔しい…死ねよ胃腸風邪

なんか4日ほど放置してたんだけど原因は胃腸風邪。全く動けなかったから。

あれは確か日曜だなー

日曜に兄と母とで大高イオンへ行っていた訳でして。

そんでユニクロやらなんやらと二時間くらいふらついたのかな?

そんで帰りにマック買って帰ったのか。ちなみに懲りもせずクォーターね。

そんで食い過ぎたなーとか思いながらゴロゴロし始めるわけですよ。

まぁゴロゴロしたら寝るよね。

んで起きました。そしたら妙に頭が重い…

そんでもっていつも通り吹奏楽団へー

まぁ頭が痛かったり重かったりの中よく吹いてたなとか思った。

そんで飯は極少量食って寝た。21:30くらいだったな。

そして、急激な腹の痛みによって起こされる…

コレヤバいんじゃね?とか思いながら手でふさぐ。

だいたい最初にブッって吐いて手でガードする。

その状態でトイレに突っ込むわけだ。

んでリバース開始ですね。あーもうそりゃ出ましたよドバドバと。見るとまた吐きそうだから終始目瞑ってた。(今思えば見て出した方が楽だった気がする)

確かそのとき23:00過ぎ。

そんで少し落ち着いて再び布団へ。

やはりトイレへGO!

そんでドバッと。もう何回吐いたか記憶にないです。

そんでもう布団に帰ってまたトイレとか言う流れが嫌だったからトイレに居座ることにした。

これは以前もやったことがある。

そんで最終的にトイレで寝てたんだ。まぁ今回もそんな感じなんだけどさ。

まぁコレが日から月にかけての動き。

月はまぁそんな状態なんで学校とか無理です。諦めました。

医者行って注射、点滴やって…と結構うろ覚えなんだけども…

そう、んでまた寝てたんだ。確かこの日もササッと寝たんだ。んで比較的いい感じで火曜起きれたんだね。

この辺結構あやふやだな…

そんで朝飯調子良いからって調子のっていつもの感じで食ったのね。

まぁ大事を取ってもう一日休んどこうと思ったんだ。

そんで今度は下痢ですね。下痢ラッシュ。あーもう液体ですよ。気持ち悪いのなんの。

んまぁ結構出してるし明日にゃ何とかなるだろうとか思った。

ちなみにこのとき担任やら電話来た。びっくりした。

んで明日多分行くって伝えたらその日の夜は下痢との戦争だった。

あーもう超痛い。あまりの痛さに結構叫んでましたね。押さえてたけど母はフツーに聞こえたとのこと。

あ、このゲボ戦争かゲリ戦争かどっちか忘れたけど兄が布団着ないで寝てたらしくて、さらに寝ぼけ状態で大丈夫か的なことを母に聞いてたらしい。

まぁ話は戻るがそのゲリ戦争やってたらもう学校とか無理でしょう。つか無理でした。

そんでまた医者行って注射して、白血球さんが少なかった通常値に近づいたというか戻ったそうなので薬が変わった。下痢主体。

そして飲む。

いやーもうそしたら随分良くなってねー

今のところ液体にはなってない。半個体ではあるが。今の状態は知らん。

まー延々と(ホントに長いな…)書いたがこの4日間はこんな感じよ。

いやー疲れたーしばらく三日分の授業写しが主な内容になりそうだ…

特にひねり無いけど終わりまーす。

話汚かったね…( ̄Д ̄;;

これで毎日更新とか言えないねー

2011年4月23日 (土)

>土よーん

雨凄かったね。

おかげで早起きできた。

早く起きてやったことと言えば…ガンダムロワイヤルをバーッとやって久しぶりに狩ってただけだしなぁ…

んでそのあとUFO食ってのんびりしてふとDVD見始めて…

気分的にモンハン同時進行して…

Sax行って…グダグダしちゃって…それで今に至る…

あーなんか最近妙に疲れてるなぁ…

2011年4月22日 (金)

>知多半島ぅ…

なんか以前から居たらしいが何だ?知多半島って萌えキャラいたのか…?

しかも俺の住んでるとこ趣味同人誌作成って…どんなよ…

歌も出てるらしい。ものすごーーーくどうでもいいんだが…

なんか非常に呆れたというか何というか…少し悲しくなったね。

なんつーか…そこまで墜ちたかって…

そんなこんなでガンガン宿題が出ている…ここいらでお片づけか…

2011年4月21日 (木)

>最後の体力テスト

つーわけでー恐らくもうないと思われる体力テストが終了いたしました。

まぁどーせEであろう。

そすると体力テストの評価がEで並ぶわけだ。

結構おもしろいと思う(笑)

まー何にしてもこの調子で「今年が最後」って単語をガンガン聞くことになるんだな。

なんつーか…面倒だ…

それにしても兄貴帰ってきて疲れて寝るのはいいんだけどパパッと起きてもらいたいわ…

2011年4月20日 (水)

>補習祭りだなー

いやはや最近補習始まったけど今回午後もあるから妙にだるいんだよねー

補習、英語…面倒なのが増えたなぁ…

明日は体力テストらしいっす。

…面倒…面倒だらけだなホントに…

そして短文が多いな最近…

>眠気

眠気に勝てん。

ロワイヤル、イベント終わったが、目的は果たしたので良い。

明日は英語がえらいことになりそうである

2011年4月18日 (月)

>ビビった

学校は今日は別に何もなかった。

あったかもしんないや、Bが先生に対して「さいなら」と真っ昼間に言った。流してくれて良かったな。

明日からついに補習が始まる…

午後からだったかな。

さぁ、何がびっくりしたかと言いますとですね。

帰り車でだらーっとしてたらアピタに行くことに。

のんびりだらだら歩いてたらココでまさかのいも子遭遇というwww

会話はしなかったが反応はあった。

レジでぼーっとしてたらヒレカツ4つ買ってこいと千円渡されのんびり歩いてたら袋に詰めてるいも子殿といも子殿の母。

とりあえず「では」とアピールしておいた。素通りもなんか嫌だしね。

返事は「おう」。やっぱりいも子かわいいわー

相変わらずというか何というか…そういや最近行き帰り見かけないな…

そんでヒレカツ注文時にこの店員見たことあるな…

後輩だろうか…後輩でしたっ!!!

お互い苦笑いでとりあえず代金払ってぼーっとしてた。

ぼーっとする回数多いな俺。

あ、そんときヒレカツ1個しかなかったから待機してた。

んで苦笑い状態で受け取って帰ってきた。

そういうことだ。

…補習午後からだったな…だるぅ…

2011年4月17日 (日)

>パスピー

パスピ98ってとこで吹いてきた。

A氏とだらけすぎてこちらの予定が大きくずれる。

母が怒る。しばらく無言が続く。ココ、超気まずかった。

そこから祖父母の家へ。

コナン君が逝ってからもう一ヶ月たったんだんだねー

…なんかもうよく分からないなぁ…

そこから何故かは知らないがBに呼ばれてイオンへー

色々面倒なだけだったけどね。

明日からまた学校…始まったばかりなのになんでこんなに疲れてるのさ…

あ、寝てないからだ。

2011年4月16日 (土)

>土曜ー補習ー

土曜だけど行ってきたー

ちと寝てまった…

なんかやっぱり祭りだった。

五月蠅い。

そういえばnd502さんが居たりした。Twitterフォローしたの気づいたのだろうか…

明日も祭りやるらしい。そんなもんに金使うなら被災地に寄付してこい。

とか思ったり思わなかったり。

あーなんか明日は吹奏楽団のなんかやるんだったなー

…だるいのう…

2011年4月15日 (金)

>ぽぽぽぽーん

ネタがないのでぽぽぽぽーん

最近飯の時にやたらとニコニコの人が歌ったと思われるぽぽぽぽーんが流される。

正直言って耳障り(笑)

それにしてもやはり寝る時間って重要だね…

今日はほぼずーっと寝てたようなものだ…あ、毎時間って意味で。←

時間はそんなに寝てはないとは思うが…

さぁ明日は土曜だが学校行ってお勉強してきますよっと。

…がんばらなきゃねぇ?

2011年4月14日 (木)

>うほほーい

題名が何かの奇声になるのはいつものこと…

ホントに予習やらとしつこい。(当然?)

英語三つ中三つが予習という単語を出してくる。

ちなみにREADINGと英Ⅱと英語応用。

日本史もそれっぽいことしなきゃならないし…

色々と大変ですねー

今日はとりあえずBに楽譜の集団渡してやらしてみて遊んでた。

それしてたら18:30というww

そういやこの土日祭りらしいが…

何だろう、超面倒、腹立つ、色々ある…

2011年4月13日 (水)

>ちょっ…

冗談じゃない位ケツが痛いんだけど…

何するにしても痛い箇所が触れる訳よ。

もう座るときは気をつけないとヤバい…

それにしてもみんなみんな予習やらなんやらって…さっきやろうとしたら寝てたと言うね。

あーあ、なんかだるいなー

2011年4月12日 (火)

>尻がまた被害…

気がついたら尻にプツンとできものがいる。

座る…痛い。

姿勢変える…骨のトコがまだ痛い。

…そう、座ってると痛い。

しかも今日検尿とクレペリンでさー

検尿はまず朝っぱらから不快な思いをしなければならないのねー

クレペリンはどうしたことか手汗が激しくてつるつると滑る。

うん、アレは非常にイラついた。

おかげでいちいち差がおかしいことになっている。

色々授業とかやってるけど、ホントに勉強しないといかんのだなーと実感する。

なにかと自習の単語が多いから。

自習しなけりゃノート点が無いとも言ってた。

…受験生ねぇ…?

2011年4月11日 (月)

>超眠い!!!

最後のテスト、仕上げて参りました。

そのなかに小論文があってねーぶっちゃけ分からんからヤケクソでやったら800文字の制限中732文字書いてた。ちなみに400~800ね。

他の教科は爆発している。(◎´∀`)b

そして今日は三年生初となる授業。今日は4,5限しかなかったけどね。

どっちも国語で、4が古典読解。コレはまぁ…うん。特にない。5が現国。gdgdすぎてワロタ。字が超汚くて萎えた。

6に桜の下で毎年恒例の写真を取りに行ったわけで。

そしたら短時間だったのに花粉にやられた模様。上顎かゆい、唾飲み込むとき違和感たっぷり。

いやー今日は一時間くらいしか寝てないから異常に眠い。

ちゃっとやることやって寝ようと思う。

2011年4月10日 (日)

>無駄な疲れ

今日は珍しく早めに起床。10:00前だった。

そして一時間くらいたった後に兄貴がなんかプラモ探しに行かね?的なこと言ってたのでついてった。

車なんだけどさ、まだ初心者って奴なんだけど、まず第一にいかんかったのは目的地が無かったこと。

とりあえずぶらつくみたいな感じ。

こんなんで大丈夫かとか思ったらあと数センチでおじいさんと正面衝突ってとこまで行ったりした。死ぬかと思った。

そのあとゲオに突入、プラモ無い、次…そうだな大高か?

…ここどこー?

…そう、迷子である。完全に迷った。

熱田まで行きました。

名古屋港水族館が見えたりとかもした。

目的がいつの間にか帰ることになってるし。いきなりJAMかけろとか言い出して、かけて、そこが確かスキルだったと思うんだがスキルがかかったと思ったら標識に「半田」という文字が!!!!

フラグたった!!!!行くっきゃねぇ!!!!

…二時間走り回って収穫0!!!

なかなかに悲しいね。そこから曲がり、自信満々で曲がったら(もう任せろココなら分かる的な雰囲気を出しながら)そこは行き止まり、通り抜けできないと言うカオス。

無事に家に着いたら妙に眠くなってしまった…

そして寝て、寝起きで吹奏楽に行き、今に至る。

テスト対策?知るかそんなもん!!!!疲れたんじゃい!!!!!!

2011年4月 9日 (土)

>あーどーしよもねー

やる気なし、起きる気なし、やってらんないよ…

今日は12時に起きるが14:40くらいに完全起床した。

なんか気分的にネットでふらついてその後祖父母の家。

だらける。サックス行く。今。

…ホントに受験生か…?

2011年4月 8日 (金)

>離任式ー

ついに顧問がいってしまわれた。

つまりクソと格闘する日々しか残って無いというわけだ。

しかしどうやらあっちの学校も人数が酷く、4人とのこと。

なんか合同する気満々…

それはそれでなんだかね…

2011年4月 7日 (木)

>始業式…

今日始業式だった。
運が悪かったら今年で最後の始業式になるかもしれない。
だって入試ダメで卒業してたらアウトじゃない?
一学期始業式は訪れないよ。
そんな中最近ガンダムロワイヤルが楽しい。
しかし明日、月曜日は課題テストだったりする。
しかし今非常に眠い。
どうするかな…

2011年4月 6日 (水)

>ラスト休み

つーわけでーついに春休みが今日を持って終了するわけでして。

やーっと宿題が終わった訳なのだが…

もうのんびり出来ないのね。

あーこれからまがりなりにも受験生となるわけで…

なんだろ…すんごく何もしたくない。

今日も狩り三昧。Bがまた来たので。

途中ONEPIECE読書がスタートしたりもした…

それにより充電もちょうど回復したりとだらだらしてた。

机の角に後頭部ぶつけた。妙に痛い。B曰くとてもムゴい音がしたらしい。

明日から早起きの毎日…嫌ですねぇ…

2011年4月 5日 (火)

>疲れかな

なんか無性に眠い。

まぁ当然だろう、眠れなくって結局寝たのが4:00過ぎてたわけだしね。

そこから学校行って…ってやってきた訳である。

クラスは変化なし、担任変化なしということでした!

…クラス変わったどころか面子が一年生の時と非常に酷似してる…

…そんなこんなで明日もまだ休みだったりする。さぁ、何してようかな…

2011年4月 4日 (月)

>明日出校日だぞよ

あ"ーだーるーいーよー

そーいや宿題さんは撤去したよー学校指定のー

つまりーうちのクラスの一部分にのみ出された奴は出来てないのよーん

ま、終わると思うけど。

明日はクラス発表らしい…

担任変わらないと良いけど…

どうせクラスが落ちるのだったら2ではなく3がいい。

ホントにそう思う。

何とかしくれないかなぁ…担任…

2011年4月 3日 (日)

>休みがないぞよ

宿題は英語のみとなった…

てかもうパパっと終わりそうな感じ。

あとはクラスの一部に出された英語を片づければ任務完了である。

…寝たのは8:40くらい、起きたのは今回は目覚ましなどを使用したため13:00くらい。

しかしそこから数回寝てたわけで。

なんか色々うだうだ言われてた気がした…

なんだろう、アレか?寝なきゃ良いのか?そういうことなのか?

よし、今日は寝ないでみようか!!!自殺行為だがな!!!!!!

2011年4月 2日 (土)

>逆転ヤバス…

逆転なのかは知らんけどね(爆)

昨日宿題がそんなに進まなかったー眠かったからかなー

まぁ生物終わったようなものだしのんびり行くさのんびりと。

ちなみに今日は12:00過ぎに起床14:30過ぎに再度起床、15:30過ぎに布団脱出。

なんか夢にコナンくん見たいのが出てきて、途切れて、続きが見たいから二度寝した。

夢見て、それの続きが気になるのに起きてしまう場合はその起きる寸前はどうだっけなーとか思いながら寝ると続きが見えたりする。(なんか話に違和感がある場合もある)

なおこの技は起きてすぐ動けると言う人には不向きである。

起きたけどまだ行ける!!とか思うそんなダメダメお寝坊さんが成功しやすいのではと思われる。

まぁ出来るかどうかはぶっちゃけ知ったことではない。想像力的なものも必要かもしれない…

コナンくん…覚えてないだけかも知んないけど出番少なかったな…

でもなんか安らいだというかなんというかという感じになった。

今日は久しぶりにレッスンだった訳なのだが相っっっ変わらずグダグダな状況。

ホントどうにかならないだろうか…先生曰く「なんかむくんでない?ちゃんと寝てる?」

はい、寝てませんって返した。

そろそろ寝る時間本気で改善しないと…

2011年4月 1日 (金)

>休みおわるね…

見事なまでに宿題が残ってるぞー

狩ってる場合じゃないぞー

分かっていてもどうしようもない!!!!!

これが現実なんだ!!!!!!

じゃあ変えろよ!!!って何度独りでに突っ込んだことか…

あと残ってるのは英語となまもの。

前と変わってないね。

しかし案外サクッと終わりそうではあるんだわな。

早いとこケリつけなきゃなぁ…

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

アクセスカウンター


  • 電話占い
    今日占い 昨日カウンター

トモダチ

最近のトラックバック

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

あし@

  • あし@
笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報